全身UNIQLOでもダサいとは言わせない!全身合わせて5千円でできるコーデ術を限定20人に伝授します!

全身UNIQLO

たったの5000円

 

 『完全無料』

 

・センスなんか必要ない

・体型も関係ない

 

 洋服にできるだけお金をかけたくない

だけど少しでもオシャレになりたい!

 

そんなあなたに読んでほしい

 

洋服の正しい知識を身につければ

誰でもオシャレになることができる!

 

洋服なんか着れればなんでもいいんだよ

 

そう思っているあなたも

どうせ着るなら少しでもオシャレな方が良い

と必ず思っているはず。

 

だから

僕の教えるコーデ術は

誰でも一度は買ったことのあるアパレル

UNIQLOの商品ONLYです

 

洋服は一生着用していかなければなりません。

 

 

 そこで僕が実践している

全身UNIQLOコーデ術

 

その方法を大公開!

 

f:id:kou_is_fashion:20190309170407p:plain

 

ジャージ姿で彼女の文化祭に行き、

 

「なんでそんな格好で

 文化祭来たの?」

 

と言われてしまい...

 

その結果...

 

僕の洋服がダサかったせいで

振られてしまい

 

大学に入学し毎日私服で登校

 

新しく出来た友人からも

「いつも服ダサいな」

 

「お前この服しか

 持ってないの?」

 

と笑われ続けた僕が、、、

 

奇跡の友人に再会し

 

たった

1ヶ月で友人や元カノを

見返すことに成功した

 

全身5千円コーデ術!

 

・ダサいと言ってきた友人に

 知識を自慢したい

 

 ・服にお金を使いたくないけど、

 オシャレになりたい

 

・何を買って、どう合わせていいかわからない

 を解決したい

 

・服を買うのを楽しみたい

 

・自分に自信を持ちたい!

 

自分にセンスを感じたい!

 

・大学生活で時間を有効活用したい!

 

・異性からオシャレだと褒められたい!

 

・友人がたくさん欲しい!

 

彼女が欲しい!

 

そんなあなたの理想をこの記事で

全て叶えることができます!

 

 あなたが

現状を変えたい

と願っているならば、

 

僕が全力でサポートします

 

f:id:kou_is_fashion:20190304172440p:plain

 

洋服なんか着れればなんでもいい!

 

そう思っているあなたに

僕がオシャレになることで得られた

メリットをお話しします

 

・社交的になることができた

 友人関係の乏しい僕でしたが、

 「洋服が好き」それだけで共通の友人が

 何人もできました。

 

・自分に自信を持つことができた

 コンプレックスだらけんの自分でしたが、

 新しい洋服を買い、「友人に見せたい」

 そんな考えがプラス思考に導いてくれました!

 

・自己表現ができるようになった

 「オシャレをする」ということは

 「相手に自分をどう感じて欲しいか」

 を考える行為でもあるので、自分を深く知り

 自己表現ができるようになりました!

 

 

そして 

僕が実践している

全身5千円のコーデ術を

あなたにお届けします

 

しかし、沢山の

「お金がないけどオシャレになりたい」

と思ってる方々にお届けしたいのですが

 

今回は

限定20名 

という形で絞らせていただきました。

 

ご了承ください😞

 

Step1

緑の追加ボタンを押すと

「Kou@UNIQLO5000円コーデ術✨」

が出でくるので、それを追加してください!

 

f:id:kou_is_fashion:20190310210802p:image

 

Step2

こんな感じでメッセージが来れば、登録完了です。どんな些細なお悩みでもご相談お待ちしております!

 

f:id:kou_is_fashion:20190310213805p:image

 

こちらから

追加してください!

 

無料プレゼントを受け取る

友だち追加

 

※登録していただいたLINEは

 絶対に情報漏洩しません

 

 

自身、

服装がダサいだけで

彼女に振られ、友人に笑われ続けました

 

 

が変わろうと決意したのは

3年前のことです。

 

僕にはその当時、

他校に付き合っていた彼女がいました

 

付き合っていくうちに

彼女の学校の文化祭

行くことになりました

 

季節は9月の終わり頃...

まだまだ暑い初秋です。

 

当時の僕は服に興味が全くなく

洋服=生活必需品

着れればなんでもいい

と思っていました。

 

なので彼女の学校の文化祭にも関わらず

適当にジャージ姿で行き

そこで彼女から、

「一緒に歩きたくない」

と言われました。

 

普段のデートであれば

街に行っても知っている人には

なかなか会いません。

 

しかし今回は

彼女の学校の文化祭

彼女の友人がたくさんいます。

 

こんなダサい服のやつが彼氏だったのか...

彼女の友人にそう思われたかもしれません。

 

その文化祭がきっかけで彼女に

振られてしまいました

 

f:id:kou_is_fashion:20190307223654p:plain

 

悲しいより悔しい

なんでそんなことで僕を振ったんだ...

 

服なんか着れれば、

なんでもいいだろ!

 

そんなふうに思ったりもしました 

 

でも

自分がダサいせいで彼女に振られたんだ

それは紛れも無い事実

 

せめて

ダサいと言われない服装

をしようと決断しました

 

しかし

ダサいと言われない服装ってなんだ?

  

服なんか着れれば

なんでもいい

 

そんな考えの人間がオシャレ

なれるわけがありませんでした..

 

じゃあ

オシャレってなんだ

 

 

当時の僕はもちろんわからず、

理解もできないのに

ファッション雑誌を読みまくりました

 

その結果...

知識が先行し、

こんな考えに至りました

 

服ってなんで着なきゃいけないの?

誰とも会わなきゃ、

服を気にすることはないだろ。

  

f:id:kou_is_fashion:20190211223524p:plain

 

彼女との出来事が高校3年生の時

 

いよいよ

毎日私服で

学校に行かなければならない

 大学に入学する時期となりました

 

大学にはオシャレな人がたくさんいて

僕にとっては苦痛の日々でした

 

 

環境が変わり

新しい友人もできました

 

 つるんでいくうちに

僕が洋服に無頓着なことに気づいた友人が

 

「お前、いつもこの服しか

 着て無いな」

「相変わらず洋服ダサいな」

 

と言ってきました。

 

悔しい...

 

こんな毎日嫌だ。

 

変わりたい。

 

f:id:kou_is_fashion:20190204223520p:plain

 

 

運命の出会い

 

そんな時に

地元の駅から家に帰る途中に

中学校の時の友人に再会します。

 

この人こそ

運命の出会いでした

 

彼との再会をきっかけに

僕の洋服に対する考え方

変わりました

 

しぶりに会った彼を見て、

僕は驚きました

 

大人っぽく変貌し、

輝いて見えたのです

 

そして

服装が大人っぽい...

 

僕はそう思い、

恐る恐る彼にどこのハイブランド

着ているか聞きました。

 

すると彼は、

全身、UNIQLOだよ笑

 

え、、、

 

f:id:kou_is_fashion:20190228235239p:plain

 

 

 まさかの

全身UNIQLO

 

今まで全身UNIQLOはダサいと思ってた...

 

そして

大人っぽい服は値段が高い

とばかり思っていた

 

「全身UNIQLOか...」

 

これなら

僕でもオシャレ

になることができるんじゃ無いか?

 

そう確信し

僕は服に対する悩み

彼に打ち明けました

 

すると彼は

「選ぶコツなんかないよ。

相手にどう見えるかによって

オシャレかどうか決まる」

 

 

自分の好きな色、好きな形

洋服を選んでいた僕にとっては

衝撃のセリフでした。 

 

 

その後 

彼が洋服について

 

なぜオシャレになる必要があるのか

安い服を高く見せるコツ

など僕が知り得なかった情報を

教えてくれました。

 

 

そして僕は

全身UNIQLO5千円コーデ術

を身につけることに成功しました!

 

 

お金をできるだけ使わずに

オシャレになりたい。

 

そんな僕の悩みが

解決した瞬間でもありました

 

 

そして! 

これが僕のノウハウです!

 

これを見れば、

お金がないけどオシャレになりたい

 

そんなあなたの願いを叶えられる✨

 

 友人や彼女を見返すことができた

合計5千円でできるコーデ術!

 

こちらから

追加してください!

無料プレゼントを受け取る

 

友だち追加

 

 このノウハウを実践し、

僕の変化に気づいた友人が

こんな風に聞いてきました

 

「お前最近雰囲気変わってきたよな

 この服高そうじゃん。」

 

「この服どこで買ったの?

めっちゃオシャレじゃん」

 

すると

僕は自信を持って答えます。

 

「全身UNIQLOだよ!

 

こう言えた時の爽快感は

忘れることができません

 

f:id:kou_is_fashion:20190130122341p:plain

 

UNIQLOと言えば

誰でも買ったことがある

アパレルショップ

 

ヒートテックやエアリズムなど

季節ごとに合わせた

機能的商品も販売されてますね

 

また

僕の実践しているコーデ術では

どこのUNIQLO店舗にでも売っている、

1000〜3000円の服だけです

 

だから誰でも

このノウハウを実践することが可能です

 

f:id:kou_is_fashion:20190305220841p:plain

  

誰にでもできる簡単なコーデ術なので

僕の大学の友人に勧めました!

 

その友人は今まで

どんな服を買って、どう合わせればいいか

わからず、自分に自信を持てずにいましたが

僕のコーデ術を実践した結果、、、

 

UNIQLOでしか服を買わないので、

どこで買えばいいかは解決し、

 

しかも僕が教えるのは

全体の配色とNGアイテムだけ

なのでその商品を避ければいいので

簡単に服選びができちゃいました!

 

さらに

彼は今まで人の上に立つ役職

就いたことがありませんでしたが、

 

ゼミでゼミ長となり

自信を持ってプレゼンができるようになり

精神面的にも強くなることができました!

 

しかも、

最近ではゼミで活躍しているおかげなのか

彼にとって初めての彼女ができ 、

 

公私共に

順風満帆の大学生活をしています!

 

f:id:kou_is_fashion:20190311225304p:plain

 

いかがでしたか?

 

オシャレになることで得られるのは 

外見的が良く見られる以外にも

 

内面的にもポジティブ

になれることを理解してもらえたはずです!

 

次に変わるのは今読んでいる

あなたです。

 

本気

変わりたいと思っているならば

是非このプレゼントを

受け取って欲しいです!

 

しかし今回は

限定20名 

という形で絞らせていただきました。

 

沢山の

「お金がないけどオシャレになりたい」

方々に情報をお届けしたいのですが

ご了承ください😞

 

〜プレゼントの受け取り方〜

 

Step1

緑の追加ボタンを押すと

「Kou@UNIQLO5000円コーデ術✨」

が出でくるので、それを追加してください!

f:id:kou_is_fashion:20190310210802p:image

 

Step2

こんな感じでメッセージが来れば、登録完了です。どんな些細なお悩みでもご相談お待ちしております!

f:id:kou_is_fashion:20190310213805p:image

 

これだけです!

 

合計5千円のコーデ術!

 

これを見れば、

「お金がないけどオシャレになりたい」

 

そんなあなたの願いを叶えられる✨

 

こちらから

追加してください!

無料プレゼントを受け取る

友だち追加

 

※登録していただいたLINEは

 絶対に情報漏洩しません

 

本気で変わりたいと思っているあなたを

全力でサポートします!

 

最後になりますが、何故あなたに

ファッションについて、ここまで伝えたいのか

 

それは僕のように

「悔しい」「惨め」

そんな思いをして欲しくないからです。

 

あなたからのご連絡お待ちしています!

 

最後までご覧いただきありがとうございます!