周りからUNIQLOだとわからないコーデをしたい!!!!

僕自身、UNIQLOが大好きになって、

あ、この人UNIQLOの服着てるなと

と気づくことが多々あります

 

例えば、あなたが彼女と一緒にデートしてて、

この服、UNIQLOで先週チラシになってた洋服でしょ!

なんて指摘されたら嫌ですよね...笑

f:id:kou_is_fashion:20190130122332p:plain



 

逆に「このセーターどこで買ったの?」と彼女に聞かれて

UNIQLOで買ったよ!!」

って言いたくないですか!?

 

f:id:kou_is_fashion:20190130122341p:plain

 

そこで‼️

 

UNIQLOだと認知されない、Tシャツ、セーターの選び方を伝授します!!!

 

1:UNIQLOの店舗の中にあるワゴンの中の商品は絶対に買わない!!!

 

ワゴンの中の商品ってなに?

→ワゴンの中の商品とは、

前シーズンの売れ残り商品、又はどう合わせたらいいかわかない

などの商品が定価の30%〜70%引きされて販売されているところで、俗にいう 

        在庫処分商品なのです!

 

よくテレビのニュースの特集コーナーでおばさん達がセール会場に集まって、もみくちゃになっているのを見かけませんか??あれと一緒です!

f:id:kou_is_fashion:20190130123546p:plain

これです笑

ここにおしゃれになれるようなアイテムは入っていません

価格に釣られないようにしましょう!!!

 

2:トップスは黒、グレーネイビー、

  以外買わない!

 

  僕自身この4色以外のトップスは持っていません笑

  (最悪、黒とグレーだけで十分です笑)

  大前提としてこれ以外の赤系黄色系

  は合わせにくい!!

 

カラーバリエーション豊富で売っているUNIQLOですが、

大抵赤系黄色系は売れ残ります。

だから「1」で述べたような

ワゴン行きになります笑

 

 

いかがでしたか?

これはどのアパレルブランドに言えることです!!

大人おしゃれ系になるなら、是非押さえておきましょう!

ではまた!🤗