アウターもUNIQLOでいいの??

こんにちはKouです!

 

 

寒い冬、

UNIQLOの大定番アウターアイテムといえば、

みんな大好き

 

ライトダウンジャケット

ですよね?

 

この商品は

ウルトラ着回せて、暖かい

 

そこから

「ウルトラライトダウン」

と名付けられました。

 

f:id:kou_is_fashion:20190130135226p:plain

 

この商品は確かに万能ですが、

大学生が着ると

 

ダサくみえてしまいます...

 

これはなぜなのでしょうか?

 

youtu.be

 

この商品は

老若男女誰でも似合うように

作られた商品なので、

流通量が非常に多い

 

全国民1着マストバイ

とまで言われました。

 

 

こで

気付いて欲しい点が一つだけあります!

 

それは、、、

 

ほとんどの

50歳以上の中高年代が、

ウルトラライトダウン

を着ている

ことです

 

冬の時期に街を歩いていて、

気づきませんか?

 

親父とペアルックなんてなったら嫌ですよね笑

 

なので、

大学生のうちにアウター用として

「ウルトラライトダウン」を買うことは

オススメしません

 

むしろ買いなアイテムは

「ウールカシミヤチェスターコート」

と呼ばれるロングコートです! 

 

f:id:kou_is_fashion:20190130155120p:plain

 

こちらの商品です。

 

 定価12900と価格設定が

UNIQLOらしくないですが、

 

素材、保温性ともに

価格以上のものがあります!

 

絶対に買いのアイテムです

 

 

それでも、やっぱり高いと感じてしまいますよね?

 

そんなあなたに朗報です!!

 

こちらのコートは人気商品のため、

継続的に安くなることはありませんが、

 

毎週更新されるチラシで

月に一度1万円を切る週

があります!

 

その時期に買うのが大変お得です!

 

らに

豆知識ですが、

シーズン前やシーズン終わりだと

半額近い価格になることも??

 

f:id:kou_is_fashion:20190130160748p:plain

 

狙い目です✨

 

是非オンラインストア

日々チェックしてみましょう!

 

 

いかがでしたか?

 

アウター基本的に価格設定が高めです。

ですが、UNIQLO週ごとに安くなる商品が変わります

 

 

高額アウターは季節がずれると

2000〜3000円

ほど価格が変動します

 

お金がないけど、アウターが欲しい!

というあなたはこの期間中に

狙って買っちゃいましょう!!!

 

今すぐUNIQLO公式アプリを

ダウンロードしてみましょう!

 

ご覧いただきありがとうございました!