ストリート系で自分を体現しよう!

こんにちはKouです!

今回はストリート系で男らしくなれる秘訣

あなたに伝授したいと思います!

 

ストリート系はどんな服装?

 ファッションで自分を

表現できるスタイルです!

 

つまり...?

何を着ても自由!ファッションを楽しめ!笑

ということです笑

f:id:kou_is_fashion:20190207121604p:plain

しかし、何を着てもおしゃれになれるわけではないので、

 ワンポイントのトップスパンツはスキニー

「Iラインシルエット」

を心がけましょう!

 

 ストリート系は幅広く、若者だけでなく

幅広い年代にも支持されているため

長く着回せることができます!

 

芸人では、

パンサー尾形さん、レイザーラモンRGさん、

かまいたち山内さん

などがストリート系を着用しています。

f:id:kou_is_fashion:20190207134606p:plain

 ぜひチェックです😍

 

 

これだけは押さえておきたい!

ストリート系ブランド2選!!!

 

1:STUSSY(ステューシー)

f:id:kou_is_fashion:20190207211922p:plain

ストリートファッションと言ったらSTUSSY!!

まさに代表格のブランドです

ワンポイント、全体デザインに独特なロゴがあしらわれており、

若者に非常に人気のブランドです。

 

2:supreme(シュプリーム)

f:id:kou_is_fashion:20190207215345p:plain

 

 シンプルなBOXロゴが有名なsupreme

芸能人も幅広く着用しており、

キムタク、浜田雅功、岩田剛典など

が着用しています

 

 自分を体現できるストリートファッション、

ブランドを知って知識人になりましょう!!

 

ご覧いただきありがとうございました!

ではまた😎