ファッションにセンスは必要ない!

こんにちはKouです!

 

オシャレになるためには

センスが必要不可欠

だと思っていませんか?

f:id:kou_is_fashion:20190212164334p:plain

実はファッションにおいて、

センスなんか必要ないんです!

 

僕のこのブログを読めば、

センスなんか必要ない

ときっと理解してもらえるはずです!

 

 

 

そもそもセンスとは...

人間が内面に秘めている感覚

のことです。

 

だから

オシャレでセンスがある人

とあなたが思っている人はみんな

どれだけ基本を理解しているか、

なのです!

 

つまり...

着こなし次第であなた

ファッションセンスがある人間

だと思われるようになります

f:id:kou_is_fashion:20190212173907p:plain

 

 

では、どうすれば人から

センスがある人間

だと思われるのか。

僕があなたに伝授します

 

 

センス=基本に忠実

であることです。

だからデザイン性の高い服を買わずに

シンプル・イズ・ベスト

を常に心がけましょう!

 

 

センスなんか考えるな

人から評価されてこそのセンスです。

自分にセンスがあるかどうかは

他人が判断します。

あなたは常に基本を貫くことで

オシャレになることができます! 

 

いかがでしたか?

 

僕はセンスがないから、あの服は着れない

などと思わずに

自分が正しいと思ったものだけ

を貫きましょう!

 

ご覧いただきありがとうございました!