ファッション雑誌を読んでもオシャレにはなれない!

こんにちはKouです!

知識がなくてもファッション雑誌を読めば、

オシャレになれる!」

と思っていませんか?

f:id:kou_is_fashion:20190212155745p:plain

 実はそれは大きな間違いでなのです!

 

なぜならファッション雑誌は

オシャレになる方法

が書いていないからです。

 

ここから

考えを改めてほしいことがあります。

 

重要です!!

ファッション雑誌とは単なる

オシャレな人、紹介本

なのです!

 

本屋さんの店頭で旬な俳優を起用した

ファッション雑誌が並んでいます。

ふと気になってあなたは、その本を読んでみる

しかし...

内容がわからない!

 

そんな経験をしたことはありませんか?

 

 ファッション雑誌は

ある程度知識を持ち合わせた人

最新情報を得るための本 

なのであなたが読んでも何もわからないのは

当たり前なのです!!

 

だから、ファッション雑誌は

読んではいけない

のが定石なのです!

f:id:kou_is_fashion:20190212161032p:plain

ファッション雑誌を見てはいけないなら、

何を見てファッションを学べばいいの?

というあなたに伝授します!

 

それは...

ファッションのブログを見る

ことです!!!

f:id:kou_is_fashion:20190212161902p:plain

 

写真を見ないとファッションのコーデを

学べないと思っていませんか?

実は文章の方が知識を得られるんです!

知識があってこそのコーデ写真なので、

まずはブログを読んで知識をつけましょう!

 

いかがでしたか?

ファッション雑誌は読んではいけない

を十分理解してもらえたはずです

 

まずはブログを読んでみる始めましょう!